返品・交換について
ゲンキ・キッズでは、交換についてご購入店舗の店頭にて以下のように対応させて頂きます。
- 【期限】
- ・ご購入日から10日以内
- 【対象商品】
- ・未使用品(セール品も対象)
- 【ご購入履歴の確認】
- ・ご購入時のレシート (レシートが無い場合は、ご購入店舗にご相談下さい)
- 【注意事項】
-
・郵送での対応はしかねますので、店頭へお持ち下さい。
・店舗までの交通費はお客様ご負担となりますことご了承下さい。
・前述の条件にあてはまる場合、同商品のサイズ交換も承ります。
・前述の条件にあてはまる場合で同商品の在庫が無い場合、別商品で交換対応させて頂きます。
その場合、交換時の差額分を返金または頂戴させて頂きます。
・商品に不具合があった場合、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、店舗にて商品状態を確認の上対応させて頂いております。 - ご質問などございましたら、こちらからお問い合わせ下さい。
-
・お問い合わせフォームはこちら
・ご購入店の店舗情報はこちら